ハルカッコ

2006年9月18日の3歳未勝利戦、中京競馬場でハルカッコに会いました。

あの2歳女王のシノクロスの孫で、ハルカジョウが初めて産んだ女の子です。

いつも小気味いい先行力を発揮する彼女は、

惜しいレースを続けてあと一歩勝利に手が届いていませんでしたが、

この日もパドックで凛々しい姿を見せていました。

レースでは、4角で大きな不利を受けて7着に終わり、

しかもレース後に骨折が判明して、これがラストランとなりました。

残念ながらついに勝利を挙げることはできませんでしたが、

短い競走生活を、精一杯駆け抜けました。

このレースを最後に、ハルカッコはお母さんとなるために北海道へ旅立ちました。

牧場の皆さんの愛情をいっぱい受けて、幸せに過ごすんだよ。