CROSS & C.B.人気投票

 

新企画「CROSS&C.B.人気投票」を開設しました。

不定期になりますが、思い出の馬,思い出のレースなどに関して、人気投票をやってみたいと思います。

是非お気軽に、あなたの一票をご投票ください。

「自分はこれがいいと思ったけれど、ほかの皆さんはこう思っているんだ…」とか、

新たな発見があるかんもしれません!

 

第1回 「タマモクロス産駒の重賞勝ち馬,G1活躍馬のうち、あなたの一番印象に残る馬はなんですか。」

募集した平成22年8月16日〜9月15日までの投票結果です。

1位 ラティール 6票
2位 ダンツシリウス 4票
3位 カネツクロス 2票
マイソールサウンド
4位 シロキタクロス 1票
タマモイナズマ
ヒロデクロス

集計期間は終了していますが、引き続き投票はできます。

以下の投票フォームで、皆さんから頂いたコメントも見られます。      

     CLICK!!

 

第2回 「ミスターシービー産駒・孫の重賞勝ち馬,G1活躍馬のうち、あなたの一番印象に残る馬はなんですか。」

募集した平成22年8月16日〜9月15日までの投票結果です。

1位 ウイングアロー 3票
ヤマニングローバル
3位 シャコーグレイド 1票
スイートミトゥーナ
リキセレナード

集計期間は終了していますが、引き続き投稿はできます。

以下の投票フォームで、皆さんから頂いたコメントも見られます。    

   ← CLICK!!